bigpapaの「うつ病貧乏復活ブログ」

うつ病⇒休職⇒退職⇒貧乏から復活する様子をリアルタイムでお伝えいたします!

【 お知らせ 】明日ブログ更新いたします(^_^;)

皆様お世話になっております。
30代、二児のうつ病パパこと「ビッグぱぱ」でございますm(_ _)m


本日はお知らせとなります。
私が現在、ネットビジネスの準備を進めておりまして
その準備に時間を多く使ってしまってました(^_^;)


ですので、執筆が間に合っておりませんでしたのでお知らせいたしましたm(_ _)m
決して、うつ病が進行して悪化したとかでは無いのでご安心くださいませ(^^)


前回からの続きは明日投稿させていただきます。
何卒、宜しくお願い致します。。。


最後に、私が尊敬する大実業家の「斎藤一人」さんの動画を貼り付けておきます。
この方はやはり凄いです。。。


動画といっても、講演会の音声録音データとなりますので
実際に講演会に参加した気分でお時間がある方は視聴されてくださいませ(^^)

【斎藤一人】2019年あなたは変わる「自分の考えたことはだいだい実現するからね」


それではまた明日お会いしましょう!
ありがとうございましたm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する