bigpapaの「うつ病貧乏復活ブログ」

うつ病⇒休職⇒退職⇒貧乏から復活する様子をリアルタイムでお伝えいたします!

皆様はじめまして(^-^)

皆様はじめまして!



私は30代前半の二児のパパでございます。

住まいは福岡県です(^-^)


ニックネームは「ビッグぱぱ」と覚えて頂くと幸いです(^^)

どうぞ、宜しくお願いいたしますm(_ _)m


今回、初めてブログを書きますので多少見づらい点があるかもしれません。

少しずつ上達していけるよう努力して参ります。。。


まず始めに、私の自己紹介から致します!

少々長いですが、お付き合い頂くと幸いです。。。


冒頭に書いたとおり30代の二児のパパでございます。

妻と子供達とクワガタの計4人+1匹で暮らしています。


人生今から!という時に去年の10月「適応障害」を発症してしまい、

初めての休職をしてしまいました。


約半年間、治療に専念し、今年の4月にやっと復帰しました。


が、今年の7~8月頃から体調不良が続き、

朝起きるのが辛い・・・

何か良く分からない不安が襲ってくる・・・

朝が来るのが怖くてなかなか夜眠れない・・・

吐き気が止まらない・・・

常に胃が気持ち悪い・・・

何だか嫌~な予感がする状態へとなってしまいます。


そして今年9月に「うつ病」と診断され、

今まで勤めていた会社を退職しなければならなくなりました。。。

※退職理由は後日お伝えしますね


今現在は「無職」となってしまい、まさに絶望を味わっています。

このまま何も行動しないままだと家族にも迷惑をかけてしまうし、

自分自身にも良くない為、現在治療と収入源について行動中でございます。


病気の関係上、すぐに再就職が出来ない立場ですので、

ここは覚悟を決めて自分でビジネスを起こそうとしております。


ただ、資金がある訳でなく、借金もあり、休職期間中に支払いが出来ない事もあり、信用情報はズタボロです。


ですので、まずは多額のお金をかけずに始められるビジネスとして、

インターネットビジネスを始める準備をしています。


初心者で何も分からない私ですが、

自分で出来る情報収集はしっかり行い、今日のブログをきっかけに復活していく様を皆様にお届け出来ればと思います。


もし、私が起業に成功したら、世間の皆様も「楽勝」で成功できるという事ですので、皆様の自信にも繋がれば幸いです。


併せてノウハウや私が経験した事も、

こちらのブログを通じてお伝えする事が出来るようにしっかりと勉強して、少しでも皆様のお役に立てるよう努力いたしますm(_ _)m


暫くは私「ビッグぱぱ」とはどんな人物なのか?について、

ブログを更新していきたいと思いますので宜しくお願いいたします。


長文大変失礼しました。

それではまた明日お会いしましょう(^^ゞ

×

非ログインユーザーとして返信する